メモ管理地

生粋の@VEGA信者です

TOD為るモノについてつらつらと

 

前提として暴言であり、前回の記事で書いた通り概念系統の記事は並べて自己満足の塊である

 

そもそもとしてTODという名前を付けるということ自体が間違いである。

名前を付けること=認知をさせやすくする ということであり、名称化は作戦名という認知に繋がることが理由だ。

 

正直な話守る身代わりについては批判する気は全くない。あれはPPを狩るという面から考えて立派な作戦である(後続に対してその技を使えなくさせるという考えは有効である)。

しかしそれを時間延ばしに使うことは間違いだと思う。

 

そしてこれ系統を使う輩を蔑視する理由として一番はたかだかゲームなのに態々30分も使って1勝を得るという悲しい考えをするのはどうかなということ。

わかっているか、たかだかゲームだぞ

 

ゲ ー ム だ ぞ ?

 

お願いですから「たかだかゲームなのに目くじら立てて批判するのはどうかな^^」みたいな返しは勘弁してください