メモ管理地

生粋の@VEGA信者です

オフでの立ち回りver.@poke_tsorf版

参考ブログ:

raikoupoke.hatenablog.com

上記のように振る舞えれば最高にクールだが、現実はそうでもないことを教えていきたい。

・ステップ1~ブロック分けの段階~

理想「おっ、自分のブロックのこの人フォローしてる人やん、頑張って話してみよミ☆。あるぇ~この人も聞いたことあるぞ~!!」

現実「・・・別のブロックに名前聞いたことある人多いなぁ~、俺んとこほとんど知らないよぉ~、気持ち悪くなってきた・・・(多分この人とこの人は多分知ってると思いたい・・・)」

 

・ステップ2~前日の就寝前~

理想「レートも一定勝率あげれたし、個体も揃ってる!!明日も一日頑張るぞい!!!!」

現実「エロゲーに構ってて個体調達終わってないし、準伝借りないとアカンし、一戦も実機で回してないよ・・・吐きそうだ(その日のAM3時)」

 

・ステップ3~当日会場入り前~

理想「受付開始と終わりの中間に着いたし気分も爽快、オラァワクワクしてきたぞぉ」

現実「緊張で吐きそうだしコンビニで胃薬買わないと。というか区民会館どこだよ(受付終了間際に辿り着く)」

 

・ステップ4~受付後~

理想「おはようございます(キザなスマイル)!!自分フロストというTNでポケモンやってる者です。今日はよろしくお願いします!!!!」

現実「・・・・・・・・・(なんでこのブロックだけ周りのブロックと違って通夜みたいに静かなんだ???話しかけづらいぞ、おい)」←一回理想通りやったのだが、間違えて隣のブロックに盛大にやってしまったのでやれなかった

 

・ステップ5~対戦と対戦の合間や昼休憩~

理想「頑張って、有名な人に話しかけるぞい」

現実「なんか周りに人が集まってて無理だ、吐きそうだし帰ろう(帰った所元いた場所はウェイ系に占拠されてる、正にブロック追放って感じだ)」

 

・ステップ6~予選と本戦前~

理想「(なんか挨拶する内容)」

現実「君予選抜けれてるよ」・・・・・・ファッ!?(予選落ちだと思い込んでバスに乗った後に知らされる)

 

つまり弱小ツイッタラーは来るなってことやな、せやな、そうやな・・・

 

書いてて泣きそうだった