メモ管理地

生粋の@VEGA信者です

発想力とは

ゲーフリの開発部がギルガルドの特殊型が一時期主流になるとは予想してなかったと発言していたが、そんな風に予想もしない型が生まれる条件とは、と思ってしまった。

結論からして新たな型が作れる条件はまず常日頃から否定的な意見を言わないということではないだろうか。
常に受け入れる姿勢があればその変態とも思える型に対してプラス面を多く見つけることができ、それを活躍させる画期的な構築が作れるのだろう。
要するに常にローリスクとか言ってマイナス面から探してしまう自分には無理なわけでお下がりみたいに構築乞食をしてしまうということなんですね、はい。

…………ん、常に希望を持つ→常にワンチャンにかける→ワンチャンワンチャン。

これ、典型的なリア充大学生じゃん。なぁるほどぉ、通りで俺には出来ない訳だ
(完)