メモ管理地

生粋の@VEGA信者です

いろんな由来

暇すぎて

ハンドルネーム:BW発売の時期にやっていた女神転生ストレンジジャーニーの中に出てくる悪魔のジャックフロストから。可愛い悪魔だし、だいたいのメガテンで無理矢理最強キャラにしてる。やってる人はわかるけどピクシーとかをカンストするのはかなり苦労する。

ブログでのハンドルネーム:中二の時にハマった灼眼のシャナに出てくる教授のお供のドーミノーより

ブログ名:昔あった朝の五分はプライスレスというブログから名付けてた

ブログのミズゴロウ:某人のアイコンがマリルだったので水タイプで可愛いのを選んだ。ミズゴロウに愛着はないし、ラグラージも今までに二匹しか作ってない。

トレーナーネーム:BALDRSKYの桐島レインから。雨ではない。

エロゲ廃人:浪人時代に友達に勧められてドップリハマってた