メモ管理地

生粋の@VEGA信者です

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女性不信

暇だから書いてる記事二年前に女性不信になりそうになる(なった)エピソードでも一つ書いておこうかと。一年生の6月 告白するも彼氏がいると言われてフラレる。また中学〜高校までは向こうが俺を好きだと言われた 7月 何故かその人に食事に誘われる(まだ彼…

いろんな由来

暇すぎてハンドルネーム:BW発売の時期にやっていた女神転生ストレンジジャーニーの中に出てくる悪魔のジャックフロストから。可愛い悪魔だし、だいたいのメガテンで無理矢理最強キャラにしてる。やってる人はわかるけどピクシーとかをカンストするのはかなり…

ゴツメガブプラス+3

飽きたのでこっちで公開 ガブ@ゴツメ 陽気 地震・岩石封じ・ステロ・毒 H191S169残りB A194メガガルの冷凍Pを一発目のみ耐える 備考:よく毒を外す ガルーラ@ナイト 意地っ張り 地震・グロパン・恩返し・不意打ち 209ガル 捨て身でなく恩返しなのはだいた…

発想力とは

ゲーフリの開発部がギルガルドの特殊型が一時期主流になるとは予想してなかったと発言していたが、そんな風に予想もしない型が生まれる条件とは、と思ってしまった。結論からして新たな型が作れる条件はまず常日頃から否定的な意見を言わないということでは…

オフでの立ち回りver.2

〜前日以前〜 2週間前 そろそろポケモンの構築考えないとな、ということでTwitterでホモ臭い某氏に構築案を貰う。 ??る「ただし具体的な数値は載せるなよ」 ワイ「オッケー」1日前の23 時 smiteにハマってしまい毎日やっていたためポケモンのレー卜もsdも…